田んぼアート研修の報告。

去る6月26日、日頃より田んぼアートにご協力いただいている方々と、静岡県菊川市の田んぼアートを見に行かせていただきました。

菊川茶キャラクターの「ちゃこちゃん」

菊川市の田んぼアート、大きいです!!!おばたの6倍以上? やぐらも大きいです。上から集合写真を撮っていただきました。

小さい方の田んぼにも田んぼアートが! 菊川市の「きくのん」がラグビーをしています
受付テントがあり、担当者が不在時は鍵がしてあり、高見やぐらに登ることはできません
田植えイベントでは、市内外から300名も集まったそうです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です